バイナリーとの出会い

こんにちは!

バイナリー講師のイサオです!

 

今日はバイナリーのノウハウに入っていく前に、私がバイナリーを始めていくに際してのきっかけを少しお話ししたいと思います。

 

そんなのイラン!という声が聞こえてきそうですが、お話聞いていただけたら光栄です。

 

私は小さい頃からスポーツをやっていました。

かれこれ11年くらい続けていて、大学へも推薦で入りました!

大学は色んな出会いなどがあり、たくさん遊んだりするのでお金がとてもかかるんです(T ^ T)

 

バイトもしていましたが、部活動との両立は体力的にきついものがありました。。

そこで携帯で何かお金を生み出すことはできないかと考えました。

皆さんもこの辺は一緒ですよね?

 

そして、ついにバイナリーデビューを果たしました!

ほとんど知識も無く、

YouTubeで見た通りにインジケーターを出し、逆張りで…

なぜか一晩で5万円が11万になるという快挙を果たしました!

 

あの夜を忘れられません。

これぞ

ビギナーズラック。

私は舞い上がってました。

簡単だ。余裕だ!と…

これで簡単にお金を増やしてやろうと思ってたんですが。